とある男女の出来事

これは、とある男女の出来事です。

詳しくはツイッターで流れてきただけですので、わからないのですが(今ではツイートは削除されているので紹介も出来ません)

ある所に二人の男女がいました、彼らは仲睦まじくツイッターでもすごく仲が良くてリアルの画像などもアップしてたので、すぐにリアルでも関係があるんだなってこともわかりました。

そして、ある日事件が起きたのです。

スポンサーリンク

唐突なエタバン解除の報告

「私は○○とのエタバンを解消し、この人とエタバンする事になりました」

ツイートにてそういう報告があり、あぁ別れたのかぁ程度に見ていたら男の方では何やら荒れている様子。 これはなんか揉めてる…そう思っていた矢先。

新しいエタバン相手だと名乗った人が、何かしら文句等があれば私の方までよろしくお願いしますとツイート、しばらくはちょっとした愚痴程度のモノがあっちこっちから聞こえて来てましたが、どんどん悪化。

彼女の方には方々からは

  • 一方的に別れるってどういう事
  • ○○君の気持ちを考えていない

などの酷い暴言が、新しいエタバン相手には大体人の彼女寝取るとかないわという非難。 さらに話は深い所へと進んでいきます。

ドロドロした事件へと悪化

そもそもの話、彼女は元々のパートナーの人、エタバン相手の人。二人以外にも身体の関係があったみたいで、さらにはその相手に色々と酷い事をして精神を病ませたという話も出てきました。

こんな酷い状況だったのにも関わらず、元パートナーだった男の人は無事(と言って良いのかわからないけど)彼女を取り返す事に成功、そして新しいエタバン相手とは縁が切れたようで去っていきました。

そして、新しくツイートでは色々な事があったけど、○○君は最後まで私を見てくれた、そしてエタバンを解消してしまったので再びエタバンをしようと思います、これから先も仲良くやっていきたいのでその証人として、皆さんにも参加して頂きたいです。 とこのツイートを発信し、エタバンも終わってしばらく経った後。

事件は二度起きる

び事件は起きました、今度は揉める事はなかったですがエタバンを解消したという報告が再び…、そしてちょっとした後に新しいエタバン相手も見つけたとのこと。

こう見てみるとすごい身勝手な女の人でしたね、ちなみに男の人はしばらく病みすぎてゲームを楽しむという事ができなくなり、引退していったようです。

彼女達は今も仲睦まじく一緒にプレイしてるそうですね、結婚しているかどうかは不明ですが。

FF14は女性プレイヤーもかなり多く、こうしたリアルまで発展して結婚という話はよく聞きます、だけど問題の方もすごく聞きます。

もし、これを読んでいる人でパートナーとリアルで彼氏彼女の関係であれば、どうかその関係を大切に、そして仲良く過ごしてください。

男女関係での問題で、ゲームが楽しめなくなるのは…悲しい事です。

今回のまとめ

  • ネトゲを超えてリアルまで介入する関係は充分に気を付けよう
  • 楽しく、平和に過ごせるならそういう関係もいいかもしれませんね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする