あまりに胸糞な事件

本日お昼ごろにとあるツイートを発見しました。
そのツイートにはキャラデリをした事、二度とFF14をしない事。

理由については【まず】僕は彼女に振られたという事をツイートしていました。

これだけ見ると、ただの失恋からの引退かなと思うのですが、本当の胸糞はここからでした。

付き合っていたのにレ〇プ

振られた理由として、続きに書かれていた事内容は凄まじかったです。
遠距離恋愛という事で月に一度ぐらいは会おうという事で、彼氏の元へとわざわざ来てくれたようで、その日は同じホテルへと泊まったようです。

そして、睡眠薬を服用し眠っている彼女を無理やり犯したそうです。
それも避妊もせずにです。

睡眠薬は飲まされたという訳ではなく、日常的に使っていたようですね。
彼女とのやり取りにて、眠っている間は手を出さないという約束を。

どうしても我慢が出来ない場合は、避妊をするという事を約束していたようです。
結果としては、全て破っていますが。

その後の行動

彼女にはアフターピルをもらいに行ってもらったそうで、その時にかかった費用などはきちんと出したようです。

ですが、もらうのにも数多くの質問に答えなければならないストレスや副作用による精神的不安定などの負担を強いる事に。

この時、彼氏はまったく彼女の気持ちを考えていない事を反省していたようですが、当然の事ながら振られたようです。

この事をツイートする必要があったのか?

事が事だけに、引退理由を事細かく書く必要があったのか理解はできません。
ツイートは現在消されており、確認する術はありませんがそれでも数多くの人がSSを取っている状況のようでした。

また、ファイナルファンタジー14の中で関わりがあった人のようで
このツイートをする事によって、この彼氏と交際関係にあった人は少なくとも共通の友人にはこのような事があった事が知れ渡った事。

少し考えが浅すぎると思います。
元彼女の方からはゲームを辞めるつもりがないなら他の形で反省の意を示してと言われていたようですが、ゲームを辞める以外方法が思いつかなかった事からキャラデリを決意したようです。

そこまではいいと思います、許される時が来るかはわかりませんがその時が来たらまた楽しめばいいと思います。
けどツイッターでこのような事をツイートするのはおかしいですよね。

セカンドレ〇プとも呼べるこの行為、少しの間とは言え数多くの人が見ていました。
反省どころか、仕返しと受け取られてもおかしくないレベルです。

リプにて数多くの批判

もちろん、他の人もほとんどが同じ事を思ったようです。
かなりの数のリプが飛んでおり、大体がすぐに消した方がいい等で
他にもやってる行為の意味を教えてあげてる人もいらっしゃいました。

ただ…少し考えればわかる事なのにそれがわからない、この人の浅さには関係ないとはいえ頭を悩ませますね。

今回のまとめ

  • 交際関係であっても、犯罪になる可能性がある事は理解しよう
  • SNSなどの公の場では言葉に気を付けよう
  • 他人のプライバシーを侵害する事は、どういう事なのか理解しよう




シェアする

フォローする