何度も他者へ不快な思いや精神的苦痛を与えている人

今回の記事はメールにて情報提供を頂きました。
情報に関して、いくつかその通りだった事もありましたが、全てがオープンな場で出ている情報ではない為、確認が出来ていない所もありますが、実際に起きているor起きていないに関わらず、こういった事も起こる可能性があるという事で書かせて頂きます。

ある固定で起きた事その1

こちらは迷惑行為かどうかを判断するにあたって少し困った所でもありますが、内容を聞いてみると人によっては嫌な気分にはなるなと思いましたので、記載します。

ある固定にて、固定用のチャットグループを無断抜けをしたAさんがいました、リーダーであるBさんとCさんが話を聞いてみると

「イヤになったから」

という曖昧な理由を伝えられましたが、その後ある事実が浮上。
固定内の女性Dさんにフラれたらしく、それが原因だろうという事がわかりました。

ある固定で起きた事その2

この固定では女性EさんにAさんがその気にさせ、エタバンなども
計画していた所、直前で破棄。
この時には住所や本名を聞く程度の仲にはなっていましたが、この事をきっかけに女性Eさんは休止、友達であった人も同時に固定を抜けた事から固定活動が一旦停止にまでなりました。

ちなみにこの時の二人のやり取りは恋愛関係であるのかな、と予想される感じだったとの事です。

ある固定で起きた事その3

この固定ではAさんは女性Fさんとエタバンをします。
しかし、同固定メンバーの一人である女性Gさんにも思わせぶりな態度(好きだよ、ドキドキしちゃうといった発言があったようです)
その結果、グループ内での関係は混乱状態に陥りそのまま解散までなったようです。
女性Fさんは精神的苦痛により改名と共にDCまで移転する程だったとか。

ある固定で起きた事その4

ここでは女性Hさんをその気にさせたようですが、こちらはエタバンの話もしていたらしいのですが、直前でサーバー移転。
Aさんが言うには「めんどくさくなったから」だそうです。

そして、今までの固定で起きた事1~3にいたメンバーの中には今まで起きたトラブルにより、疲弊し引退を考えるほど精神的に追い込まれている人もいるそうです。

ちなみにここでもAさんは無言で抜けていったようです。

サーバー移転の先でのトラブル

Aさんは移転先で女性Iさんに狙いを定めたようですが、女性Iさんは恋愛事に興味がなかったようで、二週間ほど経過。
その時に女性HさんがAさんが元居たサーバーから追いかけて来ます。

そして、再びエタバンをする話が復活するも女性Iさんに女性Hさんとの関係をバレたくないが為に、一度復活したエタバンの話も即刻中止に。

本人からのコメントは

「やっぱ色々めんどくさいからやめよ」

そして、不審な行動と噛み合わない発言を重ねていくAさんに対して助成Iさんはおかしいと思い、調べてみた所様々なトラブルの全貌が発覚し、女性IさんはAさんに対してこういった迷惑行為をやめるように注意を促したが、反省の色は無し。

逆にAさんから

「相手が悪い・相手が嘘をついている・俺は悪くない」

との発言。

他にも色々とトラブっているようです

LSに見ず知らずの人を勝手に誘い、他人のせいにするなど周囲に迷惑をかける、IDで先釣りをし「進行が遅いタンクが悪い」といった暴言などを吐いているようです。

コチラは晒されているようですね、確認済みです。

情報提供者の思い

私の元へと送ってくださった方の願いとしては、注意喚起という事でした。
ただ、ここではキャラクターネームを晒す事は原則する事はなく
ツイッターのようなオープンな場で発言されている所などあれば、そちらを引用させて皆様にお見せしたかったのですが
それらも調べた所、見つけられませんでした。

ですので、こういった事を行う人もいるという事で
皆様へと伝え、出来るだけ同じ事が行われないように注意をして頂きたいと思い、こういった記事の書き方とします。

長くなりましたので、後日にでもこれらのトラブル全てに対して
私の意見になりますが、考え対策方法なども合わせて記事にしていこうと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

また、他にも何かありましたら記事の内容の削除、または追加もあります。
その点はご了承ください。

シェアする

フォローする